こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

さぬきマルシェは大賑わい@高松

2023-05-22 | 高松ぶらり

昨日はサンポート高松で開かれたさぬきマルシェへ。西側の道路は歩行者天国になってます。

旅行者もいます。若い人が多い。

 

高校生の出店もありました。

 

Cafe Ritoruno、お弁当1200円・・・

食べもの以外のお店もたくさんあって、若い人がたくさんきてるのね。

 

高松駅構内に夢菓房たからが来てました。

 

歩いて帰るのは暑くて・・・散歩はこれからは早朝にしないといけないわね。昼間はだめ・・・

 

おうちは涼しい。早速お弁当を。

 

高校生の作ったコロッケ。

 

野菜も買いました。

木の芽をゲット、うれしい。お寿司作らないとね!

 

たからでは日持ちするものを。

 

もう水無月が売られてましたよ~~

おいしい。今年もいろんなお店の食べ比べしようっと。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ世界遺産~~西イン... | トップ | 登録有形文化財に申請中の旧... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿