こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

久しぶりの夜のお出かけ~~オッティ@高松

2023-06-12 | 食べ歩き(夕食+市外ランチ+カフェ)

菊池寛通りのオッティ。土曜の夜は・・・にぎやかな先客が一組テーブルに。

 

コモちゃんやっとお腹も治ったようで生ビールもいけます、グイッ。

 

前菜2人前。これがまあ7種類もあって大満足です。パテが好きだったなあ。どれもおいしいけど。

 

パンもランチと違ってデカい。

 

メインも2人前になってます。

牛肉がメチャ柔らかくておいしい~~~♪量もたっぷり。

 

パスタは2種類頼んでたけど、お肉でお腹一杯になって1種類に減らしてもらいました。それを半分こ。

 

でもデザートは食べたいとコモちゃん。盛り合わせ。

そうね、やっぱり締まるわね~~~☆ コーヒーは入らないけどスイーツは入る・・・

 

先客が出て静かに・・・

 

ワインも飲んで二人で1万円ちょっと。とてもリーズナブル。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月24日オープンのカフェでラ... | トップ | 江戸末期から続いてる!ヨコ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようかん)
2023-06-12 11:17:09
ご主人様のお腹、よくなってよかったですね。
久々の外食、夜のオッディとは、おしゃれ!
どれも、おいしそうです!
私は、ランチにしか、行ったことありませんが、
それでも、十分ご馳走でした! 

こもれびさん情報で、何件も行きました。
ありがたいです!
返信する
Unknown (こもれび)
2023-06-12 19:15:35
コメントありがとうございます。
食べ歩きは大好きですが、舌に自信はありませんのであまり信用なさらないでくださいね。
長く食べていたものが美味しく感じる年代になったので特にそう思います。
返信する

コメントを投稿