「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

鳳凰三山

2013年07月09日 | あれこれ

南アルプスにある、鳳凰三山に登りましたfujikirakira
変わりやすい天気でしたが、富士山や他の山々も連なって見えて絶景が楽しめましたsymbol7

鳳凰三山の3つのピークのひとつ、地蔵岳にある「オベリスク」kirakiraという石が積み上がったものがあります。
近くで見ると大きいのなんの!
山の山頂にこんなものがあるなんて~~symbol5
ここまで登山口から8時間くらい、歩いて来ないとみれませんよぉぉsymbol6

地蔵岳山頂には、お地蔵さまがいっぱいclover
みんな富士山を向いて拝んでいます。

今回は上の方のテント場に泊まるため、テントや食料を担いでいきましたase2
肩にズッシリと重みを感じながら、ひたすら歩く長い道のり・・・
でも素晴らしい景色を目にすると、疲れもどこへやら、なんですitem3
いやはや、がんばりましたclapkirakira
コメント    この記事についてブログを書く
« ゴンスケくん | トップ | 男体山 »

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事