「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

鹿島槍ヶ岳2

2012年09月21日 | あれこれ

鹿島槍ヶ岳へ向かう登山道からは、早朝に素晴しい雲海を見ることができましたsymbol7
雲の海をどこまでも泳いでいきたい~symbol4

富士山まで泳いで行けるかな~

鹿島槍ヶ岳の山頂からは、すーばらしい眺めexclamation2
剣岳もどーんと大迫力で見えましたーfujikirakira
その向こうには日本海がっっfish
高~いところにいるんですね。
てっぺんにいるなんて信じられないけど、自分の足でよく登ったもんだと毎回思う・・clap
コメント    この記事についてブログを書く
« 鹿島槍ヶ岳へ | トップ | 鹿島槍ヶ岳3 »

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事