「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

秋のイベントは…

2017年09月23日 | イベント・出展
お久しぶりです!
みなさまお元気でお過ごしでしょうか
私は小さい秋…赤トンボを見つけました♪

残念なお知らせなんですが~
9月下旬から出展予定のペット展ですが、家の都合により出展見送りになってしまいました…

このために、私の歴代のペットやお友達のペット、飼ってみたいペットなど半年準備してきました。

また必ずお披露目するので、ツユクサコミチの作品を楽しみにお待ちください♪

コメント    この記事についてブログを書く
« ミニチュアシュナウザー モ... | トップ | (無題) »

コメントを投稿

イベント・出展」カテゴリの最新記事