「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

雲取山フォト

2013年06月05日 | あれこれ

ツユクサファミリーの厳選フォト☆

雲取山で見た、爽やかな可愛い白い花sakurasymbol7
よーく見ると、ちっちゃな桜の花ですsakurakirakira

6月のお花見、お得な気分いっぱいclover


この辺りの標高1700m位、なんだかセミの声がたくさん聴こえるんだけど~?
なんと「ハルゼミ」という松の林にしか生息しない小型のセミがいるそうです。
爽やかな鳴き声で、ずっと聴いていたいセミの音楽に、登山の疲れも忘れますsymbol7

ひと足早い夏休み気分でした~kirakira
コメント    この記事についてブログを書く
« 雲取山 | トップ | (無題) »

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事