「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

紅葉

2011年10月13日 | あれこれ

ツユクサが先日、出展で居ない間に、紅葉狩り登山に出掛けたツユクサファミリーのとっておきフォトですclap

八ヶ岳の、白駒池kirakira
標高2000mを超える所にある天然湖です。
燃えるような赤、黄金色・・・息をのむほど美しいkirakira

夜、空には降ってくる様な沢山の星たちsymbol3symbol2symbol3
流れ星も見たそうsymbol4

夜明けkirakira静寂な、時が止まっているようです。

湖面に、鏡のように映る紅葉。ため息がでるほど美しいですね。

ココに行ったのは2回目。でも何回行っても、イイところはイイcloverです。
穴場的な紅葉スポット(ご存知だったらスミマセン~)。
他の季節もいいだろうな~ とまた山に行きたいパワーが沸いてきたツユクサでしたbeauty
コメント    この記事についてブログを書く
« アート縁日20 | トップ | 赤城山 »

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事