「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

ハンドメイドイベント

2010年07月04日 | イベント・出展

参加しましたイベント、「Hand made のお店屋さん」が無事終わりましたkirakira

いらして頂きまして、どうもありがとうございましたsymbol7
素敵な出会いがたっくさんあり、とても嬉しかったですclover

マトちゃん、こけしちゃん、しろくまくん、キツネちゃん、はりねずみ・・
どの子も可愛い~symbol4とみんな好評頂けて、嬉しいですkirakira

入り口の看板です。
主催の方々ががんばってくださったおかげで、とてもステキなイベントになりましたkirakira
本当にありがたいですsymbol7

ホール内は手作り好きの熱気がスゴイkirakira
次回、またお会いするのを楽しみにしておりますclovercloverclover
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ハンドメイドイベント | トップ | 文鳥 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (you)
2010-07-04 22:48:38
こんばんは!
今日はツユクサさんとかわいい動物たちに
お会いできてうれしかったです。
色々な種類の動物が羊毛と針1本から
生まれるなんて驚きでした。
これからもかわいい作品をブログで
紹介してくださいね。
返信する
Unknown (つゆくさ)
2010-07-05 16:13:14
youさん、いらして頂きましてどうもありがとうございます♪
まさか足を運んでくださるなんて~♪
市内で出展して良かったです。

またお会いするのを楽しみにしています~
今度は写真撮っていたらお声かけ出来ますね!

ブログのリンク、貼らせて頂きました☆
これからも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (★ゆみママ★)
2010-07-12 07:05:46
おはようございます~~!!!
イベント参加していただき、ありがとうございました

ツユクサコミチさんの、マグネット・・・めちゃくちゃ気になってました!!
実は、ポストカード以上に、マグネット大好きで、かなりコレクションしてるんですよ~~!!!
なんで、買わなかったんだろう~~!!
あとで、後悔です・・・

また、ご一緒できたら、次こそ~~って思ってます!!(笑)
返信する
Unknown (つゆくさ)
2010-07-13 10:42:20
★ゆみママ★さん、こんにちは~
イベント、本当にお世話になりました。
すごく沢山作品を作ってらっしゃって、イベント企画されて、
すごいバイタリティですね!
私も見習わなきゃ~

マグネットも気になってくださりありがとうございます♪
また次回にゼヒ☆
返信する

コメントを投稿

イベント・出展」カテゴリの最新記事