「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

(無題)

2010年03月29日 | あれこれ

ツユクサ☆ファミリーの厳選フォトkirakira

元気イエローの菜の花の中、イエロー電車が走る走るmetrosymbol3

「鉄ちゃん」と化して?、菜の花と撮影出来るベストポイントを探しながら走り回ってcar撮影したベストショットですitem3

電車みたいに、菜の花にうずもれたい・・・symbol4

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 咲いたよ | トップ | (無題) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (you)
2010-03-31 11:14:28
こんにちは~♪
菜の花に囲まれた1両だけの黄色い電車かわいいですね。
これはいすみ鉄道でしょうか?
鉄道撮影は電車が来るのをひたすら待たなくてはいけないので忍耐ですね。
まして田舎を走る電車は1時間に1本とかね・・
でもこんな春爛漫ののどかな電車を撮影してみたいです。
返信する
Unknown (つゆくさ)
2010-03-31 15:36:39
youさん、こんにちは!
ありがとうございます~♪
そうです、いすみ鉄道です。
黄色い車両がとても可愛いですね。

電車を撮るのは忍耐ですねぇ
いざ、電車がキターッと思ったら
意外と早く通過したり・・・
久留里線も、良い撮影ポイントありますかね・・
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事