「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

東京タワー

2010年04月01日 | あれこれ

「ツユクサファミリーの厳選フォト☆」

今話題の、東京タワーok
スカイツリーが東京タワーの333mを抜いたとかで
また脚光?を浴びてますね。

私は東京タワーのカタチが好きです。
下のほうからスーーッと上に向かって延びていくのが美しいkirakira

夜のライトアップもキラキラ、イイ感じsymbol3
この写真は「ミニチュア写真」風に加工してみました。


タワーの真ん中あたり?からの夜景。
キラキラオモチャ箱kirakira
高ーいところからの眺めも良いけど、
この位の目線からの眺めは近くに建物とかが見えて、
街並みに親近感がわくな~item2
コメント    この記事についてブログを書く
« たんぽぽ | トップ | 雪景色 »

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事