「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

オコジョ、北アルプスへ♪

2012年08月30日 | あれこれ

北アルプスの蝶ヶ岳(2677)へ登ってきましたfujiclap

先日、北穂高岳で出会った「オコジョ」を作ってみたので、
一緒に連れて行きましたよ~~symbol7

たか~い山の、こ~んな岩場に住んでるよclover

北穂高で岩場からピョコンと顔を出して、目が合った時はホントにビックリしたなぁsymbol4
雨で辛い登山が、カワイイお顔が見れてハッピー気分になれたしclover

今回登った蝶ヶ岳からは、前回登った北穂高岳が目の前に見えました!
ご飯を食べた北穂高岳山荘が見えたよ~~symbol7
しかしこんな3000mもの高い断崖絶壁に山小屋をよく作りましたよねclapkirakira
コメント    この記事についてブログを書く
« 奥穂高岳 | トップ | 雷鳥サン♪ »

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事