「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

小鳥イベント

2008年10月15日 | イベント・出展

10月1日~11日開催された、「ハンドメイドイベントvol.4 小鳥の唄」piyo
神奈川県伊勢原市の「beads bijou TesoRo」さま店内は小鳥で賑やかでしたsymbol7

委託販売という形の参加で、いろんな作家さんのアクセサリーや可愛い雑貨でいっぱい。

私は羊毛ことりちゃんをモチーフに、クリップやオブジェなど置かせて頂きました。

お店まで足を運んでご覧頂いた方、本当~にありがとうございましたcloveryellow1
行ってきましたsymbol3とメールを頂いた方もいらして、とっても嬉しかったですsymbol4

また機会がありましたら参加しようと思っていますkatatsumuri

コメント    この記事についてブログを書く
« マト | トップ | マト祭り »

コメントを投稿

イベント・出展」カテゴリの最新記事