「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

甲斐駒ケ岳にて♪

2012年09月07日 | 羊毛どうぶつ

先日は南アルプスの甲斐駒ケ岳へfujiclap

羊毛のオコジョちゃんとライチョウさんも無事登頂~symbol7

今回もホンモノのオコジョちゃんと会えたので超ラッキーsymbol4
ぴょんぴょん岩場を飛び跳ね、こちらに顔見せたりしてくれましたclover
連れて帰りたい~~ase2

花ライチョウさん、ホンモノ雷鳥さんと遊びたいなぁpiyo

甲斐駒ケ岳、天気がくるくる変わってあんまり写真、ナイです・・
山頂は白い砂や大きな岩があり、昔から信仰の山として登られていました。
なので古い神社や石碑などがあります。
何か不思議な世界に迷い込んだような雰囲気がありましたfuji

険しい道の長い下山、今の私にはキツめだった~ase
もうちょい鍛えなきゃね・・symbol6
コメント    この記事についてブログを書く
« 蝶ヶ岳 | トップ | 花ブルちゃん »

コメントを投稿

羊毛どうぶつ」カテゴリの最新記事