「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

布団カバー

2012年02月23日 | あれこれ

掛け布団カバーを作りましたyellow1

布団カバー、お気に入りの使っていますか。
私は気に入ったの、なかなか無いんですよね~
手触りや色柄、素材とか気にしてしまって・・
妥協して適当なのを買ったりして、イマイチだったり・・ase

プリッキー仲間の、きみっち堂サンに、
作ればいいよ~、真っ直ぐ縫うだけexclamation2
と言われ、「作る」というのが頭から無かった私はナルホドぉと納得kirakira

布団2枚分9mの布を買い、せっせとミシン掛けしましたclap
立派なカバーが出来て大満足okkirakira
大きい分、かなりの達成感ありました~~symbol7symbol7

安く出来るし、好きな柄で作れるので、布団カバー作りはオススメですclover
今度はシーツも作ろうと思案中。。。
コメント    この記事についてブログを書く
« 房州低名山 | トップ | クジャク »

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事