「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

渋谷手づくり市

2010年03月21日 | あれこれ
昨日20日、渋谷手づくり市強風にも負けず、無事終わりました。
いらして頂きまして、どうもありがとうございました
マトちゃん、こけしちゃんが特に好評でした
神社参道でのイベントに出展するのは初めててでしたが、厳かな雰囲気の中、ゆったり気分で出来ました
またお会いできるのを楽しみにしています



コメント    この記事についてブログを書く
« 渋谷手づくり市 | トップ | 咲いたよ »

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事