「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

にゃんこ

2009年06月28日 | コラボの作品

紫陽花の季節、いかがお過ごしですかitem1

こちらも30℃を超え、ムシムシ暑いこの頃・・
ちょっと体がついていかなかったりしますが、
私は「お酢」を飲んだりしてバテないように気をつけてますok
皆さまも体調にお気をつけて・・yellow1


ラブリーにゃんこちゃんcatsymbol4
紫陽花ベッドでウトウトお昼寝・・zzz2

このネコちゃん、きみっちサン(ユニット・Prickeyメンバー)の案で、
「天使ネコ」になる予定ですkirakira
私がネコ本体、お洋服をきみっちサン、アクセをPrimaveraサンの3人のコラボok
どんな可愛い天使になるか~楽しみにしていてくださいねsymbol4



コメント    この記事についてブログを書く
« 予定してたギャラリー展 | トップ | 薬師堂手づくり市 »

コメントを投稿

コラボの作品」カテゴリの最新記事