「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

きみっちバッグ

2009年01月28日 | あれこれ

オーダーしていた、バッグが届きましたkirakira

私も参加しているユニット「手作り仲間☆Prickey」のメンバー、「きみっち堂」さんに作っていただきましたitem2

この「プリーツ」タイプのバッグは、
きみっちサンが試行錯誤して作っている究極のカタチ。
最近のイベントで出品しても、大好評なんですpeace

青系の生地は、祖母の着物だったもの。絹だと思います。
形見を持ち歩いて、祖母も喜んでくれそう。
また、チラッと見える生地はきみっちさんセレクト。
赤やオレンジがチラッとオシャレsymbol3
小ぶりだけど、いっぱい物が入ります。
私は、ワガママいって内ポケットや留め金を付けて貰っちゃいました。
ちょこっとおでかけ、重宝しそうsymbol7

HPにマトリョーシカ柄プリーツバッグ等、紹介されてます
ぜひ見てね→http://www007.upp.so-net.ne.jp/kimicchi-do/


コメント    この記事についてブログを書く
« (無題) | トップ | 羊毛ブローチ »

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事