「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

露草

2008年09月03日 | あれこれ

item1「ツユクサ コミチ」なので・・・
露草のお花をしげしげと眺めたら~

ひらひら、チョウチョみたいribbon

ちっちゃいけど青い可憐な花、やっぱり可愛いsymbol7
露草の小路を今日もお散歩clover


moonお知らせ・・
秋のイベントが迫ってきているため、
オーダー制作は10月半ば以降からになります。
勿論、メールなどでオーダーはお受け致しますが
制作は手があき次第、ということです・・。
プレゼントにしたいのでどうしても緊急で欲しい!
という場合はがんばってお作りさせて頂きますので
ご連絡くださいませsymbol3



コメント    この記事についてブログを書く
« 花シロクマくん | トップ | モ~ »

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事