「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

(無題)

2009年01月07日 | あれこれ

雪、だ~いすきsymbol4しろくまくんsnow

今年は雪が少なくて、ふきのとうも出てきた・・
という話が地元のニュースになってました。
いつもなら3月くらいの話。。
春が早いなんて、ちょっぴり嬉しいかなyellow1


clover今年頂いた年賀状に、サプライズな嬉しいものがありました。
友人のお母様がお孫さん姉妹を描いたステキな油絵・・。
にっこり微笑む可愛い女の子の髪には、お揃いのヘアピンitem2

わ、ワタシの作った羊毛フェルトヘアピンでしたyellow1symbol7

絵の題材に使って頂けるなんて光栄ですkirakira
ホントにありがとうございます~symbol4


コメント    この記事についてブログを書く
« (無題) | トップ | (無題) »

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事