「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

羊毛マット

2017年05月11日 | 羊毛どうぶつ

新緑が眩しい季節になりましたclover
今月27日はデザインフェスタ!
チマチマと準備中しております・・

最近は小さい物が多く、狭いブースのデザフェスだと映えないかなと思い、思い切って大きめのものを展示しますyellow1
こちらはポットマットです。
マットというより、壁掛けで飾って貰ってもいいかな🌠
お部屋がパッと明るくなります🎶

デザインフェスタは
5月27日(土)
東京ビッグサイトにて。
ブース№D-489
「手作り仲間☆Prickey」の名で2人で出展しますので
お間違えなく~item3




コメント    この記事についてブログを書く
« 羊毛講習♪ | トップ | 花フラミンゴ »

コメントを投稿

羊毛どうぶつ」カテゴリの最新記事