「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

プリッキー展終了

2010年08月23日 | イベント・出展

グループ展「手作り仲間☆Prickey展」が終了しましたkirakiraclap

タイヘンな猛暑の中、若い街・原宿まで足を運んでくださった方、
本当にありがとうございました~ase2
エネルギーを貰った?逆に奪われた!?方、いろいろいらっしゃると思いますが。。
新しい感性を発信する場所で開催できたので、一度はやってみて良かったなぁと思います。

部屋の中は涼しく、和室なのでまったり、のんびりご覧頂けて良かったです。
他の部屋は斬新な感じですが、ココだけはのんびり、別空間!?
デザインフェスタギャラリーは外国人の方の見学が多く、
皆さんとても興味深く見てられました。

とりあえず、私の作品は・・
アルパカちゃんが新しく仲間入り、やはり好評でしたよ~clover

モビールを吊るしたり。

押入れにも展示。
歴代ペットをリアルに作ってみました。

コメント    この記事についてブログを書く
« デザフェスギャラリー | トップ | プリッキー展報告 »

コメントを投稿

イベント・出展」カテゴリの最新記事