「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

ふわふわ♪

2013年11月20日 | いろいろ制作

真っ白ふわふわなフェイクファーで、マフラー&バッグを作りましたclover

着物に使う、要らなくなったショールでした。
思い切ってジャキッとハサミを入れ、ミシンでは縫えないので手縫いで縫い合わせると~
か~わいい冬小物にヘンシンsnowsymbol4

バッグは内布を付け、革の持ち手とコサージュを付けて、ちょっと大人っぽくkirakira

わたしにはラブリーすぎるので、オシャレっ子な姪にあげることにしましたsymbol7

オシャレしたら、真っ白な雪が舞い降りてきそう~kirakirasnow

コメント    この記事についてブログを書く
« やわらかな秋 | トップ | 色とりどり♪ »

コメントを投稿

いろいろ制作」カテゴリの最新記事