「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

2011ねん

2011年12月20日 | あれこれ
kagamimotiツユクサ、一足先にお休みを頂いて、帰省してきますok

2011年、いろいろなことがありました。
人々が一歩ずつでもゆっくり良い方向へいくと良いなと願っております。symbol2
来年、平和で良い年でありますように・・・kirakira


elephantツユクサの制作などの来年の予定は~
まだ未定ですが、地道にのんびり今までどおりマイペースでやっていきます。
イベントが決まり次第、お知らせいたします。

最近は羊毛フェルトがだいぶ浸透してきて、以前はどうやって作ってるの?と聞かれたものでしたが(10年位前からやってます~) 今は、知ってる~やってる~とよく言われます。
羊毛作家さんも増えましたね。
愛好者が増えて嬉しいです。
色んな可能性がある羊毛、今後もいろんなアイデアを膨らませて、ツユクサオリジナルの作品を作っていきたいと思いますclapkirakira

どうぞ皆さまステキなクリスマスsnow&お正月をお迎えくださいねkadomatsu
コメント    この記事についてブログを書く
« お飾り | トップ | 2012年 »

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事