「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

遥かな尾瀬~♪

2012年09月28日 | あれこれ

夏がくーれば思い出すぅsymbol7
はるかな尾瀬~~clover

と、歩いてるとこの歌が頭をよぎりますkirakira
なんて広々~~ はるかな彼方まで広々とした湿地帯です。

まるっこい可愛い池には、まるっこいヒツジクサの葉っぱが浮かんでるsymbol4

草紅葉がキレイな時期でしたitem2
夕日に染まって更に真っ赤にsun

水芭蕉の時期が有名ですが、初秋もひっそり静かでゆったり散策できました。
昨日登った燧ケ岳の噴火によって出来た場所だそうです。
噴火は恐いことですが、長い年月をかけてこんな素敵な風景を作ってくれた噴火って・・ちょっと悪くないかな・・と思いましたclover
コメント    この記事についてブログを書く
« 燧ケ岳&尾瀬ヶ原 | トップ | 今年のイベント・・ »

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事