「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

京都一人旅

2010年11月26日 | あれこれ

ツユクサファミリーの厳選フォト☆

そうだ、京都へ行こうkirakira

京都一人旅をしてきたツユクサファミリー。
ちょうど、紅葉が見ごろの京都kirakira
ステキな写真をたくさん撮ってきました。

東福寺にて。散り紅葉が苔に映えますね。

嵐山付近のお寺で。
真っ赤な紅葉。

高台寺のライトアップkirakira
幻想的でため息がでそうkirakira
ライトアップが始まる前、池に散っている葉っぱを綺麗に掃除してるそうです。
それで、池に鏡のように映るんですね!

京都の大体のお寺は、カメラの三脚は使えないそうです。
せっかくニュー三脚を持ってったのにsymbol6
昔の人たちが考えつくして作った素晴しいお庭、傷つけちゃいけないですからね~

赤や黄、緑のカラフルな木々の光景、平安時代の貴族が見ていた風景を私たちが楽しめるなんて、素晴しいですね。
私も行きたくなりました~yellow1symbol7
コメント    この記事についてブログを書く
« サンタマトちゃん | トップ | クリスマス☆ミニリース »

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事