「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

さくらマト

2011年04月07日 | 羊毛どうぶつ

さくら色の、さくらマトちゃんsakura
桜ウキウキ、にっこり笑顔symbol4

昨日お知らせしました、被災地の幼稚園児へのバッグ作りボランティアですが、すごい速さで集まって、目標の1000枚に達成したそうですexclamation2
私も数枚ですがお作りしました。
バッグの中に、私が撮った羊毛わんこ、ことりちゃんの写真と、メッセージをお入れしました。
一旦締め切りされましたので、お考えでした方、またの機会にぜひよろしくお願いします。
他にも手作りがお役に立てれば・・と思います。
被災地の子供たちが笑顔になれますように・・clover

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« さくらわんこ | トップ | イベント情報 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (you)
2011-04-07 16:29:17
こんにちは!
ようやく桜が咲いてきましたね。
満開までもう少しと言うところでしょうか?
桜と一緒の動物さんたち、とてもかわいいです。
被災地の子どもさんへのバッグのプレゼント素敵ですね。
きっととても喜んで使ってくれると思いますよ。
返信する
Unknown (つゆくさ)
2011-04-07 19:11:42
youさんこんばんは!
良いお天気が続き、開花も進みますね。
作品たちも花のおかげでイキイキ見えます~
近くの矢那川桜祭りは中止で寂しいですが、個人個人で花を愛でるのも良いですね。
バッグ作り、こういうことしか出来ませんが少しはお役に立てたかな~と思います♪
返信する

コメントを投稿

羊毛どうぶつ」カテゴリの最新記事