「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

Hand made のお店屋さん

2010年11月29日 | イベント・出展

今年最後のイベント、「第4回Hand made のお店屋さん」が無事終わりましたclapkirakira

たくさんの方にいらして頂きまして、本当にありがとうございましたkirakira
こちらのイベントは第3回に引き続き、2回目の出展をさせて頂きました。
前回いらしてくださったお客さまにもたくさんお声をかけて頂いて、
とっても嬉しかったですsymbol7symbol7symbol7

クリスマスぽいディスプレイ。
ツリーにはストラップやペンダントをぶらぶら。
前回イベントには連れていかなかった花アルパカちゃんたち、
今回大好評を頂きました~~symbol4

こう並べてみると、
我ながら、キャラがいつの間に増えたんだろ~symbol6
と不思議な気分。長年やってるとポツリポツリ増えていくんですねぇ

小さいお子サマsymbol4が、こっちの子にしようかな、あっちの子にしようかなとずーっと迷いまくってるんですよねase2
こんなにあると迷っちゃうよね、ゴメンね~ase2
でも、嬉しいですclover


今回、一緒に出展した、「play house」サンsymbol7
良質なイタリアンレザーを厳選し、手縫いやミシン縫いでバッグやメモケースなど上質小物を作っていますitem2
非売品の大きなバッグや、自分で掛けていたバッグなど、
これも手作りなの~eqと驚かれるお客さまが多く、
彼女の確かな技術がお分かり頂けたかと思います。
今回も、オーダーを頂きまして、とても嬉しかったです。

お店など特に持っておりません・・
主にオーダーを頂いてお作りさせて頂いております。
お気軽にお問合せくださいねitem3
http://playhouse2009.web.fc2.com/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« クリスマス☆ミニリース | トップ | 師走 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リュック)
2010-11-30 13:14:09
イベントお疲れさまでしたぁ
ご一緒させていただいたリュックです
アルパカちゃん皆さんに人気があるのわかります!すごくカワイイ(*^▽^*)
でも、うさちゃんについつい目がいってしまいましたぁ
本当にカワイイ作品達ですよねぇ~
見てると顔が自然とほころんでしまいます(●´艸`)
これからも素敵な作品作りがんばってください♪
返信する
Unknown (つゆくさ)
2010-11-30 20:01:44
リュックさん、こんばんは!
イベントお疲れさまでした☆
アルパカ、うさぎサンお気に召して頂いてありがとうございます♪
リュックさんのスイーツたち、どれもこれも食べたくなるものばかり!見ていて楽しくなりますね。これからも可愛らしいスイーツ作りがんばってくださいね!
返信する

コメントを投稿

イベント・出展」カテゴリの最新記事