「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

デザインフェスタ!

2014年11月09日 | イベント・出展

昨日はデザインフェスタvol.40に出展させて頂きました!
たくさんの方にご覧頂きまして、本当にありがとうございましたsymbol7

チンアナゴちゃん、マトちゃん、インコちゃんなどなど、可愛い~と好評いただきましたsymbol4

きみっち堂さんとのコラボしたバッグも好評でしたkirakira
私がアップリケしたものを、きみっちサンが抜群のセンスで可愛いバッグにしてくれましたclover

きみっちサンの、がま口ポーチやバルーンバッグfutaba
いつも多彩な布で丁寧な作りに定評がありますtulip

楽しかったデザインフェスタ。
また5月にお目にかかれるよう、がんばっていきますkirakira
よろしくお願いいたしますpiyo
コメント    この記事についてブログを書く
« 招き猫ちゃん | トップ | Craft zoo »

コメントを投稿

イベント・出展」カテゴリの最新記事