「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

ふじさん!

2011年05月07日 | あれこれ

GWkirakira渋滞するというので、超早起きして富士五湖周辺へ行ってきましたfuji
スイスイ楽しく到着~
雪化粧した真っ白い富士山が、目の前にドーンとそびえ立ってましたclap
やっばり近くで見ると迫力が違うなぁ

本栖湖にて、鏡のように富士山が映る場所からの一枚。
千円札の裏の絵と同じトコですok
水が澄んでてキレイだから、ホントにくっきり水面に映ってます。


明日は母の日clover
プレゼントがひと足早く今日届いたそうで、とっても喜んでくれましたitem2
今回は、福島のネットショップより、ケーキとプリザーブドフラワーのセットを頼みました。
ちりめんが2袋もおまけに付けて頂いて、逆に恐縮しています・・
福島に、ちょっとだけ支援になれたかな・・clover
コメント    この記事についてブログを書く
« (無題) | トップ | ふじさん2 »

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事