「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

いわて子どもの森・2

2009年02月10日 | イベント・出展
引き続き、「いわて子どもの森」での展示風景をご紹介~

clovershurinさん。
リネンで作るあったか小物がいっぱいの、おうちcafeのブース。
shurinさんのお人柄が滲みでて、ほわっと優しい雰囲気symbol4
やさしいママと可愛い子ども達の笑顔がこぼれそうsymbol7



item2menkoさん。↑↓
ほっこりニット小物やリネン小物を作られる作家さんです。
手ざわりの良さそうなリネン小物、手に取ってじっくり見たいなぁkirakira
かごにいるウサギちゃんも気になる~symbol7





smileangieさん、フェルトエッグさんのコラボ。
写真を可愛く飾るスクラップブッキング、羊毛フェルトのあったかブースです。
自由な発想で写真をステキに魅せるワザ、なかなかマネできません~
フェルトエッグさんは羊毛スイーツや、ランドセルも可愛く作ってました!
私、作れないだろな~symbol6



色んな作家さんの飾り方、作品、とっても勉強になりましたyellow1
楽しかったなぁ~
そしてこの「子どもの森」・・・雪山ですsnowsymbol6
見に来られる方、くれぐれも遭難しないように・・。
もうちょっとあったかくなったら、温泉もあるし、のんびり遊びに来てみてくださいねclover
4月末までです。
コメント    この記事についてブログを書く
« いわて子どもの森 | トップ | わんびな »

コメントを投稿

イベント・出展」カテゴリの最新記事