「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

(無題)

2011年01月24日 | あれこれ

小さな春を探しに、今日もお散歩、ことりちゃんpiyo
ピューッと北風冷たいけど、小さな梅の花が咲いてると気分もあったかだねsymbol7

冬は野鳥観察が楽しいですねclover
冷たい水の中でも、元気元気exclamation2のカモさんたち。
真っ黒いカラスかと思ったら、「ガン」とのこと。群れで一生懸命何かを食べていたり。
スズメも川の水で水浴びyellow1
寒い冬に負けない鳥さんたちから、パワー貰えますよexclamation2

コメント    この記事についてブログを書く
« お知らせ・・ | トップ | (無題) »

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事