「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

ヨコハマハンドメイドマルシェ

2018年11月17日 | イベント・出展
2018.11.17(土)
ヨコハマハンドメイドマルシェに出展 無事終了しました!
ブースNo.I-42

本日はいつも一緒に出展している きみっち堂さんが参加出来ず、一人でのブースでした。

目一杯ディスプレイしましたが、きみっちさんの作品が無いと 何か寂しいです。

大きな看板ナマケモノが皆様をお出迎えしました。
チンアナゴやフラミンゴ、エナガなど可愛い~と好評頂きましてありがとうございました。
これを励みに、またの制作に繋げていきたいと思います。

次回は1月12日 ハンドメイドインジャパンフェスです。
よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
« デザインフェスタ | トップ | ふわふわリース »

コメントを投稿

イベント・出展」カテゴリの最新記事