「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

青い目のマト

2011年04月22日 | 羊毛どうぶつ

新作ですkirakira金色の髪、青いお目目の花マトちゃんたちsymbol4

今まで、日本人だから黒かなぁと思って、和風ぽい顔立ちの子が出来てましたが、
なんとなくブルーにしてみたら・・意外とカワイイかもok
うん、いいじゃんいいじゃん、と次々生まれてますよ~
ツユクサマークの、ワンポイントお花もカラフルにしてみましたitem2

このブルーのスカーフもカワイイでしょkujira
二番目の子がちょっとかくれんぼsymbol6


cloverおやつに、南部せんべいを注文しました。
ゴマ煎餅、ピーナッツ煎餅も好きですが、
今は唐辛子や納豆、イカやリンゴ、チョコなど変わった煎餅も色々あるんですよ。
届くのが楽しみsymbol7
コメント    この記事についてブログを書く
« ワイン | トップ | 高尾山 »

コメントを投稿

羊毛どうぶつ」カテゴリの最新記事