「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

さむさむ・・

2009年12月18日 | あれこれ

日に日に寒さが増してきますねぇ・・
カゼなど召されてませんでしょうか~clover

でも、寒いと空気が澄んで、空がキレイなんです。
写真を撮るには一番イイ季節かなぁなんて思ってます。
前に居た北のほうでは、晴れた雪の日、カメラ片手に歩いてたase2

新しく住んでるところからは、富士山が見えるので
これから真っ白くお化粧した美しい姿を眺めるのが楽しみsymbol7
コメント    この記事についてブログを書く
« 夜の海ほたる | トップ | とわいらいと »

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事