「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

桃源郷

2012年04月21日 | あれこれ

また山梨フォトです。。
ちょっと歩くと撮りたくなる良い場面に出会うので、パシャパシャ撮っちゃいましたsymbol7
ぐるぐるの池?に、散った桜の花びらsakura
ピンク色のぐるぐるsakura

桜、梅?桃?華やかな色とりどりの、夢の世界な場所。
地元の人がちらほら通るだけで、穴場スポットだわ。
ここでコーヒーを淹れて飲みました。格別beersymbol7

ことりちゃんも一緒に行って、良かったねsymbol1
コメント    この記事についてブログを書く
« 桃源郷 | トップ | 桃源郷 »

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事