「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

(無題)

2009年12月24日 | あれこれ
ツユクサファミリーの厳選フォトyellow1

symbol2メリークリスマスkirakira

遠くに見える富士山のシルエットがキレイclover

キラキラツリー!

ステキなクリスマスをお過ごしくださいねsymbol7kirakirakirakirakirakira
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夜の観覧車 | トップ | 今年もわずか »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (menko)
2009-12-25 06:12:46
こんにちは!お久しぶりです~。
お元気そうで何よりです♪

新しい住まいは慣れましたか?さすが、都会は見所がたくさんあって素敵です~~~田舎の見慣れた景色では撮るものは山しかない(爆)
楽しいクリスマスを!
返信する
Unknown (つゆくさ)
2009-12-25 17:22:35
menkoさん~☆ありがとうございます!
そちらはホワイトクリスマスでしょうか♪

☆☆☆メリークリスマス☆☆☆

おかげさまで元気にやっております。
私が居るとこは、そちらに似た田舎なんですよ~~
足を延ばしてやっと、都会のキラキラ写真が撮れます。

ステキなクリスマス、新年をお迎えくださいね♪
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事