「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

はくちょ

2009年03月17日 | あれこれ

clover春を感じて、飛来してた白鳥たちも北帰航を始めてます。
空高く、V字に並んで沢山の白鳥たちが飛んでく姿は圧巻yellow2

この冬は餌付け禁止令が市から出たので(鳥インフル防止の為symbol5)餌をあげられなくて残念でしたsymbol6

いつも白鳥とオトモダチだったのになぁ~

羊毛はくちょーサンがいるけど、やっぱりホンモノと触れ合いたかったsymbol6
コメント    この記事についてブログを書く
« さくら、まだ | トップ | ふきのとう »

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事