「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

渋谷手づくり市

2010年03月18日 | イベント・出展

花こけしちゃん、桜の花からコンニチハsakura

3月20日(土)は7日から雨のため順延になっていました
「青空個展~渋谷手づくり市」開催です!

今のところ、お天気が良さそうな予報なのでホッとしています。

桜もチラホラ咲いていてくれると、
ウレシイな~sakura

皆さまとお会いするのを楽しみにしています。。。

3月20日(土)
代々木八幡宮・参道にて
9時~16時
ブース№10
「きみっち堂..」サンとご一緒です。

http://www.aozorakoten.com/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ダイヤモンド富士 | トップ | (無題) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (you)
2010-03-17 23:04:57
はじめまして!
先程は私のブログにおいでいただいてありがとうございました。

とってもかわいいくて癒されますね。
お人形といろいろな所にお出かけできるなんてうらやましい!
写真もステキです。
また訪問させていただきますね。
返信する
Unknown (つゆくさ)
2010-03-18 16:38:07
youさんこんにちは♪
おいで頂きまして、コメントまでどうもありがとうございます。。

恥ずかしながら、こんな写真を撮っています。。
もっとyouさんのようにステキな写真を撮れるよう
のんびり!?がんばります。
昨日のダイヤモンド富士は残念でしたね。
見えそうな気配でしたのに・・・
連休中も、見えて欲しいですね!
ではまた遊びにいかせていただきます~
返信する

コメントを投稿

イベント・出展」カテゴリの最新記事