「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

岩手山

2013年07月24日 | あれこれ

岩手山(2038m)に登りましたfujiclap

東北はまだ梅雨ですが、合い間に太陽サンが顔を出してくれてラッキーな登山でしたsunsymbol7
上の写真は7合目付近からの頂上。

火山の山なので、上のほうは赤い土です。
全体的に、岩ありザレ場あり、けっこうハードな登山道でした。

ツライ登りの途中、カラフルなオシャレちょうちょが足元にふわりitem3
写真撮って~symbol4と言うので?パチリ。
またヒラヒラと飛んでいきましたsymbol6

小屋に泊まり、翌朝4時過ぎ、神々しいご来光を拝むことが出来ましたsunclapkirakira
太陽の力強いパワーをもらって、またがんばって歩くぞgoosymbol3
コメント    この記事についてブログを書く
« 滝・滝・滝 | トップ | 岩手山のお花たち♪ »

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事