こまつぐみ

こまちゃん・つぐちゃんパピヨン兄妹と暮らす日々。

初夏のお花たち

2017-06-24 11:11:06 | ガーデニング
梅雨の晴れ間なのか? 

梅雨入り宣言から、まとまった雨は一回くらいですよ?

明日からお天気崩れるみたいですが、今日も暑い、こまつ家地方です


先週末もいいお天気だったので、ちょこっとお出かけしてましたので写真UPしますが、その前に・・

お庭のお花たちがキレイに咲いてましたので、少しだけ記念写真を。

5月に咲いたミニバラ。







今咲いてる、お気に入りのバラ。




今年最初に咲いたユリ。



以前にちくさ高原ゆり園で購入した苗です。 分球してたくさん花を咲かせてくれました!



今満開なのが、この白いユリ。

こちらは4年前に買った苗から、増えました!



この赤いユリもたくさん増えました。

今年地植えにして花が増えたアナベル。



虫が付いたり球根が瘦せちゃったりで、ダメになったのもありますが・・少しずつ増えて頑張ってくれてるお花が咲くと、すごく嬉しいですね!

今年はダンスイベントがあったので、バラ園は見に行けませんでしたが、お家のバラに癒されました

近くの公園のバラは見に行きました。





ダンスイベントは今年初めての会場でしたが、ドタバタしながら無事終了!

たくさんのお仲間が見に来てくださり、楽しかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿