こまつぐみ

こまちゃん・つぐちゃんパピヨン兄妹と暮らす日々。

イタズラ大魔王

2022-04-25 11:05:47 | みこと
みことが家に来て、15日経ちました。

イタズラ大魔王、本領発揮してきましたよ。









ん? これはジョイントマットの端っこですね・・

本体のマットもはがして加えて走ってたので、確保されました。

やっぱりダメだったか~~

前に使ってたブロックごとのマットは裏にゴムが付いてて重いので洗うのが大変だったので、軽いジョイントマットに買い替えてたんです。

結局、みこと坊ちゃまのカジカジの標的になるので、上から前のブロックマットを敷き詰めました。

それもカジカジしてましたが、固めなので破壊はできないようです。笑

昨日、初めてお家シャンプーしました。

なーんと、めっちゃ良い子!!

シャワーも怖がらないし、ドライヤーも平気、タオルドライしてたらヘソ天でゴロゴロ・・。

つぐみのお風呂嫌いは大変だったので、みことはこのままお風呂好きになってくれるとありがたいな~。

↓今日もヘソ天のみこと君。



可愛すぎる~

お休みの日も午前、午後とサークルでお休みタイムを作っています。

トイレトレーニングもまだまだだしね。

ゆっくり、頑張りましょう。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間 | トップ | だんじり祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビーンママ)
2022-04-25 23:07:49
いたずらそうな目がとってもかわいいです。
シャンプーが好きなのかな。それはいいですよね。
トイレも早く覚えそうですね。
返信する
Unknown (こまつママ)
2022-04-26 21:21:41
ビーンママさん
イタズラするときもカメラ目線するのが、憎めませんね~笑
みことは体を触られるのは好きみたいで、シャンプーもブラッシングも大人しくして助かります。
このまま素直にすくすく成長して欲しいです。
トイレはまだまだ時間がかかりそう~~(^-^;
返信する

コメントを投稿

みこと」カテゴリの最新記事