こまつぐみ

こまちゃん・つぐちゃんパピヨン兄妹と暮らす日々。

ダリアとコスモス in 明石海峡公園

2011-10-22 22:58:00 | お出かけ

10/16(日)のお出かけの続きです

花さじきを後にして向かったのは、毎度お馴染み(笑)明石海峡公園です。

季節ごとに色合いが変わり、いつ来ても飽きない大好きな風景。

ポプラの丘。

Kp0350

花の中海。

Kp0472

大地の虹エリア。

C02021

陽だまりの丘にはダリアが満開でした!

Kp0302

いつもの撮影場所で撮影してると・・

ご年配の写真クラブの方々に遭遇。

是非、ワンちゃん達にモデルをお願いしたいと。。ついでなので、ドーゾドーゾ。

Kp0308

素晴らしいモデルっぷりのこまちゃん。

Kp0325

大あくび・・・撮られるゾ!(爆)

撮影隊とお別れして、コスモスエリアへ。

Kp0466

Kp0366

Kp0380

Kp0399

Kp0414

二人とも、可愛い~~

今日もモデルさんありがとね!

Kp0432

こちらの公園のコスモスは台風被害も少なくて、少し風で曲がってるくらいで、満開でキレイでした~

お花を楽しんだ後は・・ランチへ。

また移動しまーす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿