こまつぐみ

こまちゃん・つぐちゃんパピヨン兄妹と暮らす日々。

夏のお出かけ

2017-08-19 23:21:34 | おでかけ2017
残暑お見舞い申し上げます。

暑さにヤラレてる間に・・お盆休み明けました。(笑)

今年は湿度も高くて暑い日が続き、ワンコ達には厳しい夏ですね。

まぁ・・お留守番中もエアコン生活のつぐちゃんはおかげさまで元気にしてます


夏の間はほとんどお出かけしていないのですが、7月の初めに宝蔵寺のひまわりを見に行ってました。

夕方ぷらっと出かけたので、日暮れ前で写真はブレ気味ですがUPしておきます。







こちらは雨が降ってたらしく・・つぐちゃん、毛がヨレヨレですね



日暮れ時、電車もライト付けて走ってきました。





まだ本格的な夏前だったので、つぐちゃんと一緒にお出かけ出来ました

写真館にまとめていますので、覗いてみてくださいね。

ひまわり



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞洲ゆり園 | トップ | 夏のお出かけ・花火大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビーンママ)
2017-08-20 00:26:20
お元気そうで何よりです。
今年の暑さも堪えましたね。
残暑も厳しそうですので、つぐみちゃん、エアコンで涼しいお部屋で過ごしてね。
ひまわり、見事ですね。
元気もらえそうですね。
Unknown (こまつママ)
2017-08-20 00:37:57
>ビーンママさん
早速コメントありがとうございます♪
今、次の記事書いてたところ・・

今年は暑い日が続いてますね~少々バテてます(^^;
こちらのひまわりはいつも早めに咲くので、夕方のお散歩がてら行ってきました。
ひまわりは元気が出ますね!

コメントを投稿

おでかけ2017」カテゴリの最新記事