こまつぐみ

こまちゃん・つぐちゃんパピヨン兄妹と暮らす日々。

GW

2008-04-29 00:32:00 | 日々のできごと

世の中は先週の土曜日からGWに突入した企業もあるとか・・・。

いいですなぁ。

私も飛び飛びでお休みでございます。 とりあえず・・昨日はお仕事で残業。

今日はお休みだけど、予定は特になし。。。

スポーツクラブへ1時間だけ。 先週1週間自粛してたので、腰もラクになってきましたので。(^^ゞ

明日仕事に行ったら、連休です。 早く来い、来い

・・

*お知らせ*

写真館に「篠山の桜」をUPしました。

桜。。。。いつ行ったっけ?と忘れてる方もいらっしゃるかもですが・・(笑)

良かったら覗いてみてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壮行会・続き。 | トップ | 花の町・世羅町へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事