狐丸とにゃんこの陽だまり日記
狐丸の時々お散歩日記・猫記事オンリー版
 




今日も暑いニャ~・・・・・・






++++++++++++++++++++++++++

堺市で猫の尻尾が切られる・・・という事件があったそうです。
私は猫の机さんの記事で知ったのですが、私も及ばずながら小さな力になれたらと思って紹介させていただきますm(__)m


堺区の黒猫ちゃん 里親大募集

里親を募集しているサイトは、こちら 

状況を公開しているブログは こちら 

保護主さんへの連絡先は  こちら


++++++++++++++++++++++++++

三毛猫協会会員募集中三毛猫飼いさん集まれ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ(元とか、野良もいいみたい)

猫好きの輪に参加したくてにほんブログ村 猫ブログCAT Photo Search(猫写真サイト専門検索サイト)に参加中
にほんブログ村 猫ブログへヾ(@⌒▽⌒@)ノポチッとよろしくです
CAT Photo Searchへ こっちもポチッとよろしくダス

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 悩殺ポーズ 託児所2 »
 
コメント
 
 
 
こんにちは。 (晴美)
2006-09-29 13:26:43
なんて、悲しい事件でしょう

許せませんね本当に!!!!



私も外でノラちゃんにあったときに

ついつい考えてしまいます。

せっかくスリスリしてくれるから

ご飯でもあげたいなと思うけれど

もし人に慣れすぎて、酷い目に

あったらどうしよう・・・と。



どんなに小さい生き物でも

命は命

大切にしていける世の中であって

欲しいと思います。
 
 
 
■晴美さん (狐丸)
2006-09-29 14:37:05
こんにちは(^^)

ホントにね~(つд⊂)

でもスリスリする猫の中にも実は頭がよくてやってる猫もいるんですよね~(笑)

『こいつは猫好きだ』

ってわかるんでしょうか(苦笑)

ご飯あげたいけどあげれない・・・ホント辛いです(´д`;)
 
 
 
なんと・・・・ (風月堂☆女将)
2006-10-02 09:22:43
しっぽ切る・・・どんな気持ちになったら、そんな恐ろしい事ができるんでしょうか・・・



にゃんこ、嫌いな人でも、そこまで出来るって、ちょっとおかしいですよね~

あ、でも、嫌いな人にとっては、虫を殺すような感覚なのかなぁ・・・



考えたら、ホント辛い話です。
 
 
 
■風月堂☆女将さん (狐丸)
2006-10-02 11:54:48
たとえ嫌いな生き物だとしても、考えられませんよねガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル

普通の神経ならまず出来ない行為かと・・・。

矢ガモが居たり、ワイヤーで足をくくりつけられた犬が居たり、小学校のウサギが惨殺されたり・・・

ニャーたち以外でもありますからね(><)

ホント辛い話でした

今度はいい人たちにめぐり合えるといいんですが
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。