狐丸とにゃんこの陽だまり日記
狐丸の時々お散歩日記・猫記事オンリー版
 




昼間ここにたどり着いた時はなんともなかったのに・・・
夕方近くになって様子を見に行くと目やにで目が開かなくなっていた( ̄□ ̄;)!!
お・・・おかあさ~~~ん!?
迎えに来てくれるのか心配になってきたある日の夕方でした



++++++++++++++++++++++++++

堺市で猫の尻尾が切られる・・・という事件があったそうです。
私は猫の机さんの記事で知ったのですが、私も及ばずながら小さな力になれたらと思って紹介させていただきますm(__)m


堺区の黒猫ちゃん 里親大募集

里親を募集しているサイトは、こちら 

状況を公開しているブログは こちら 

保護主さんへの連絡先は  こちら


++++++++++++++++++++++++++

三毛猫協会会員募集中三毛猫飼いさん集まれ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ(元とか、野良もいいみたい)

猫好きの輪に参加したくてにほんブログ村 猫ブログCAT Photo Search(猫写真サイト専門検索サイト)に参加中
にほんブログ村 猫ブログへヾ(@⌒▽⌒@)ノポチッとよろしくです
CAT Photo Searchへ こっちもポチッとよろしくダス



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 避暑に来て日... あの子達は今... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぽんぽこ)
2006-10-03 21:24:52
あらあら・・目やにですか。しろめむいてるかと思っちゃった。

早くママになめてもらえるといいですね。

これからだんだん寒くなりますね。

ところで、無事に手帳をもらえました(*´∇`*)ほっとしています。
 
 
 
あはははは・・・^^; (風月堂☆女将)
2006-10-06 10:52:49
白目むいて、寝てるのかと思いましたよ><

うちの近所も、また子猫増えたけど、知らないうちに、お母さんがどこかに連れて行ってしまいます。

きっとこの子も、大丈夫ですよ~^^
 
 
 
■ぽんぽこさん (狐丸)
2006-10-06 12:06:57
私は白内障かと思いましたが、写真撮ってるときに良く見たら目ヤニと判明・・・

この子の兄弟もちょっと目やにが出だしてましたしね

手帳・・・これからですね(*´艸`)

寒いから体に気をつけてくださいね
 
 
 
■風月堂☆女将さん (狐丸)
2006-10-06 12:08:54
私も最初気がつかなくて(^^;

ぐちゃぐちゃって言うよりあまりにも綺麗にふさがっちゃってたんで(--;

すんごい弱弱しい子で、日中何度も息してるか確認しに行ってしまうほどよろよろしてたんで心配してたんですが、先日物凄く立派に育ったこの子らしき子を目撃して一安心しました(^^)

またその時の写真アップしますね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。