こまりごと相談株式会社

昨日の反省・今日の在り方・明日の目標

とめ親和図法と出会う12

2005年05月03日 11時10分29秒 | Weblog
おはよ大きなグループが5でできたよねその大きなグループに名前をつけて! 前やったから簡単よねこの作業が6です
 自立するのに必要なこと 一人の人間として輝きたい を自立し輝きたい
にしました!いい感じ?じゃない?
 他人との信頼関係 相手を思いやる 他人への平等な目 人とうまくコミュニケーションをとる まわりへの無償の愛 を
他人と心からコミュニケーションをとり信頼関係を築くにしました
 良くない自分 壁を作っている自分 をダメな自分に 
 友達との楽しい時間 楽しいからやりたいこと を楽しい事
 健康について ストレスをためないための行動 を病気を治す
 家族が大切 彼との時間 質の高い生活 金銭管理 家を買うための条件 を質の高い私的な幸せ
 美は美ね
・・・6ができました
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とめ親和図法と出会う11 | トップ | とめ四行日記 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事