こまりごと相談株式会社

昨日の反省・今日の在り方・明日の目標

こまりごと評価シート

2006年05月10日 09時13分41秒 | こまりごと評価制度
NO.2 10~9:非常にすぐれている
8~7:かなり良好である
6~5:ほぼ良好で、業務上差し障りない
4~3:努力を要する
2~0:かなり改善の必要性があり、業務上差し支えがある
被評価者: 社員番号 1001 部署名 役職名 等級 氏名 ○○ ○○
能力項目 評価のポイント/着眼点
1. コミュニケーション力 ・伝えるべき情報(問題解決等)を正確かつ簡潔に文書で伝えているか(QC7つ道具を活用)                                        ・ヤフーカレンダー.メールの徹底                                             ・ブログ投稿回数
2. システム改善 ・顧客の質問やニーズに対して、適切な回答/対応行動をとっているか                      ・顧客ニーズを把握した上で、顧客の期待を超えるサービス(基準)を提供しているか(改善はできたか) ・Q&Aブログ投稿
3. 判断力 ・業務を進める際ないし顧客に接する際に適切に判断した上で、報告や対応行動をとっているか     ・自信の行動について、優先順位をつけつつ、できることはきちんと実行しているか(TQ,アローダイアグラムに基図いているか)
4. マーケティング情報発信数 ・ロックイン戦略に基づいて各階層に情報発信しているか                                        
5. チームワーク ・チームの目標とチーム内の自分の役割をよく理解しているか                           ・チームメンバーとして、チームに貢献し、必要に応じて他のメンバーを(イチローみたいに)サポートしているか
6. 自己啓発/チャレンジ力 ・自己啓発/能力開発は自信の責任だと自覚しているか                              ・自信の欠けている能力について、前向きに助言を受け入れているか/能力開発しているか 
7. 専門/業務知識 ・業務に必要な知識やスキルを習得し、業務の場で実践しているか(パソコンソフト)             ・チェックリスト記入           
8.MQ目標 ・給料の10倍
9.人生計画 ・人生計画表が出来ているか?計画通りに行っているかチェックリスト記入
10.手順書 ・自分の出来ることのチェックと手順書にしてあるかのチェック

A B C D E 合計
100 80 60 40 20 0
プラス 20% プラス10% 昇給ナシ ナイマス10% マイナス20%

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキルアップ講座 | トップ |   

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 08:51:00
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/m82nbV1f
返信する
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-27 00:28:57
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
返信する
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-09 23:18:56

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://mjBetXz.a-linker.net//
返信する
良い意味でため息w (家電男)
2009-01-21 01:35:33

欲しい家電買い揃えるためにはやっぱ稼がなきゃなーと思ってずっとコツコツ金貯めてたんだけどさぁ、これやってみたら一瞬で欲しかったプラズマテレビとホームシアター買えちゃったんだよねー(σ・∀・)σ
この勢いで欲しい物全部買い揃えよっとー☆
てか、こんな気持ちいいバイトすんの初めてだわーwwww

http://8HEyWXk.007ch.net/
返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-04 07:14:32


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-04 07:15:03


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-17 03:25:01

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する
ぺろぺろぺろぺろw (ペニ丸)
2010-03-23 04:25:55

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

返信する

コメントを投稿

こまりごと評価制度」カテゴリの最新記事