CATS! とにかくねこ!

ペットシッター
動物取扱業種別保管 登録第S10K053号

こまちゃん保育園-かっちゃん、ロリちゃん、ウシくん

2015-09-29 23:35:57 | 日記
かっちゃんはイケメンだねぇ。
里親さん宅で一時体調をくずしていましたが、だんだん良くなってきたようです。早く元気一杯になってね。かっちゃんの家族の里親さんもみんな心配してるよ。

ロリちゃんも里親さん宅でトライアル中ですが、14才の先住猫さんとすでに仲良く走り回ってるらしいです。もう帰ってこないねー

そしてウシくんは、なまえもウシくんのまま、先住猫のチコちゃんのお兄ちゃんをやってるみたいです。ここもうまくいっているようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こまちゃん保育園-フォルテち... | トップ | こまちゃん保育園-ゴージャス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿