CATS! とにかくねこ!

ペットシッター
動物取扱業種別保管 登録第S10K053号

キジトランズ保育園便り2

2014-07-20 20:48:45 | 日記


実はキジトランズは三びきのうち、アビくんが亡くなってしまい、二匹になってしまいました。
アビくんはある日荒い息をしてるなと思ったら、次の日病院へ連れていく間もなく、あっという間に亡くなってしまいました。子猫はほんとに速いです。

お腹の白いキジくんと、アビシニアンまじりのメスのアビちゃんは、息も普通でよく食べ、元気に遊んでいます。ただ今500グラムでコクシジウムもとれて、ケージの外を駆け回ってます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャトランズ便り | トップ | チャトランズ便り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポーちゃんママ)
2014-07-20 23:46:48
アビ君亡くなったんですか。
こまままさん辛いですね。
子猫の小さな命を育てるのって本当に大変です。
暑い日が続きます、こまままさんもお忙しいと思いますが
なにとぞ無理しないでくださいね。
返信する
Unknown (こままま)
2014-07-22 06:04:59
ありがとうございます。
今年は子猫が亡くなってしまうのが、ほんとに多いです。そういう年もありますね。仕方ないです。
去年のように全然ない年がむしろ、めずらしいんでしょうね。
返信する
Unknown (はつねこ)
2014-07-23 22:05:06
アビくん そうでしたか・・・。
2匹は目ヤニも治って元気になってくれてよかったです。
たいへんなときに金沢までくろっちを送って来てくださったんですね。
くろっちの買主さんか「うみちゃん」と名前を付けましたと電話がありました。ありがとうございました。

今日、こちらの多頭崩壊のねこ、最後の雌猫を捕まえました。
キジトランズたち やさしい里親さんに巡り合えますように。
返信する

コメントを投稿